錦のキャバクラ求人を徹底解説!!名古屋のキャバなら高収入が叶う♪

コラム
2021年09月13日 17時13分
錦のキャバクラ求人を徹底解説!!名古屋のキャバなら高収入が叶う♪

日本有数の繁華街としても知られる名古屋・錦。
特に、キャバクラやクラブ、ラウンジといった夜のお店が賑わうことでも有名ですね。
稼げるエリアとしても有名な錦ですから、キャバクラで働いてみたいと思っている方も多いはず。

そこで、今回は錦のキャバクラ求人に関する情報を徹底的に解説します。



  • 錦のキャバクラ求人事情


  • 錦のキャバクラの時給・待遇について


  • 錦でおすすめのキャバクラ求人




などを細かく解説していきますので、錦で高収入バイトをお探しの方はぜひご覧ください!!

錦ってどんなところ?

錦は、愛知県名古屋市でも屈指の歓楽街です。
商業集積地の栄地区に含まれ、おもにキャバクラやクラブ、料亭が立ち並ぶのは錦三丁目。
錦三丁目は通称錦三(きんさん)とも呼ばれており、メディアに取り上げられるような高級店も錦三にあることがほとんど。

名古屋は観光地としても有名で、夜には錦エリアにたくさんの観光客が賑わっているのも特徴。
「栄駅」から徒歩3分以内の場所にキャバクラが集中しており、袋町通、呉服町通、大津通付近にはクラブやラウンジなどのお店も軒を連ねています。

錦のキャバクラ求人事情

錦はグループ展開している高級店が多数あるため、頑張り次第では最上級クラスの高収入をGETできます。
錦三丁目にはキャバクラが密集しており、高級店から比較的リーズナブルに遊べるキャバクラまでさまざま。

「錦は敷居が高そう…」というイメージを持った方もいるかと思いますが、ほとんどのお店が初心者を歓迎していますので安心してください。
競合店が多いエリアなので、「日払いOK」「送りあり」「寮あり」など、キャストの待遇もしっかり整っています。

錦は、他店への移籍を考えている方からナイトワーク初心者まで、さまざまな方におすすめのエリアです。

高級店が多い


錦のキャバクラは、「高級感」を謳ったお店が非常に多いです。
内装もゴージャスで、中にはデザイナーが内装を手掛けているお店もあるほど。
錦のキャバクラの女の子は派手好きの方が多く、ゴージャスな見た目の方も多く見られます。

頑張り次第で未経験でも高収入!


「高級店だったら経験者しか入店できないんじゃ…?」という心配は無用です。
錦エリアでは人気店でも随時未経験者を募集しており、未経験スタートでも高収入が狙えます。
また、「熟女キャバクラ」という少し大人の女性が働くお店もあるので、20代後半~30代の女性もチャンレジできますよ!
やる気があれば、未経験の方もぜひ高級店の門を叩いてみてください。

遠方からの応募者も多数


名古屋屈指の繁華街でもある錦には、県外から応募する女の子も多いです。
錦は「寮完備」などのサポートが手厚いお店も多く、短期間で働くには最適。
「ガッツリ稼ぎたい!」と出稼ぎを考えている方にもおすすめです。

錦のキャバクラの時給・待遇について

高級店からカジュアルなお店まで、さまざまなキャバクラがひしめく錦。
競合店が多くしのぎを削っているエリアでもあり、給与を高く設定しているお店も多いです。
以下では、錦のキャバクラの時給・待遇についてご紹介していきます。

時給相場はどのくらい?


錦のキャバクラの時給相場は、4,000円前後です。
もっと高いイメージがあるかと思いますが、カジュアルなキャバクラも多いため平均では4,000円前後になります。

もちろん指名や同伴でバックが入れば、8,000円を超えることも可能!
名古屋は有名な観光地でもあり、日々観光客や出張で訪れる方が多い場所。
夜は多くの方が行き交うため、錦での稼げるチャンスは無限大です。

高待遇のお店が多い


キャバクラの激戦区でもある錦は、高待遇のお店が多いのも特徴です。
人気のお店は集客力もあるので、その分待遇が手厚いのが嬉しいポイント。
スタート時給が高いのはもちろんのこと、未経験でも高時給でお仕事を始められます。
体験入店でも高時給のお店が多く、「稼ぎたい」と思っている方にはうってつけのエリアとも言えますね。

錦でおすすめのキャバクラ求人

錦にはたくさんのキャバクラが存在しますが、どのお店に応募すればいいのか分からないという方も多いはず。
以下では、体入キャストウォーカーで掲載している錦のキャバクラをご紹介!
今お店探しをしている方はぜひ参考にしてみてください。

NEW CLUB TERRACE HOUSE(テラスハウス)


フロア面積80坪ほど、錦エリアでも最大規模の広さを誇るお店です。
店内も非常に華やかで、集客力も抜群!
そんな「テラスハウス」は、何と入店時給8,000円以上保証!
これだけ高時給が出せるのは、人気店だからこそですよね。
フォロー体制もバッチリで、未経験スタートも歓迎しています☆
「オシャレなお店で働きたい」「稼ぎたい」という方はぜひ求人内容をチェックしてみてください。

NEW CLUB TERRACE HOUSE(テラスハウス)のキャバクラ求人情報を見る

NEW CLUB pretty WOMEN(プリティウーマン)


店内にステージと大型モニターを設置し、ショータイムも楽しめる「NEW CLUB pretty WOMEN」。
ショーがあると言っても、ダンスの経験は不問!
ナイトワーク初心者からでも仲良く踊って楽しく稼げるのが特徴♪
また、キャバクラには珍しく同伴やアフターはなし!!
他のキャバクラとは一味違った体験ができますよ☆
ストレスフリーで働きたいという方にもおすすめです◎

NEW CLUB pretty WOMEN(プリティウーマン)のキャバクラ求人情報を見る

salon de GOLD(サロン ド ゴールド)


サロンドゴールドは、錦でも大人気のキャバクラです。
ゴージャスな内装で「競争が激しそう……」と思われるかもしれませんが、お店はとってもアットホーム♪
ノルマや罰金もなく、女の子がストレスなく働ける環境が整っているんです!
体験時給は5,000円と高額なのも、自身がうかがえますね★
サロンドゴールドなら、「しっかり稼げて働きやすいお店がいい!」というワガママが叶います^^

salon de GOLD(サロン ド ゴールド)のキャバクラ求人情報を見る

CLUB 涼水


錦で話題の大型店舗が堂々オープン!
エリアトップクラスの高級店で、スタート時給も高めに設定されています。
名古屋を中心に系列店も展開しているグループで、グループならではの高待遇も魅力的★
高級マンション寮を完備しているので、遠方からのご応募にも対応されています!
稼ぎやすさ&働きやすさは錦随一!

CLUB 涼水のキャバクラ求人情報を見る

まとめ

名古屋は日本でも有名な大都市で、夜になると大勢の人で賑わいます。
繁華街である錦や栄では、稼げるチャンスがたくさん♪
経験者はもちろん、未経験者でもしっかりサポートしてくれるお店ばかりなので、これから名古屋で働こうと思っている方はぜひ体入キャストウォーカーをチェックしてみてください。